お客様より嬉しいお言葉をいただきました!

こんにちは!伸工舎です。

昼夜の寒暖差が激しい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、お気を付けくださいね。

 

さて、先日蓄電池システムをご購入いただいたお客様より

大変嬉しいお言葉をいただきました。

施工事例でもご紹介しておりますが、こちらでもご紹介させてください☺

 

 

Q 蓄電池導入のきっかけを教えてください

A 近年の自然災害が恐ろしく、度々停電も起こるので備えの為に導入しました。また売電期間が終了する前に設置したかったので。

Q 蓄電池設置後の変化を教えてください

A 実際に昨年台風で停電した際に、蓄電池が大活躍しました。導入し本当に良かったと痛感しました。

Q 弊社をお選びいただいた理由を教えてください

A 屋根のソーラーパネルも伸工舎さんに設置していただいたので、やはり信用があるというのが一番です。これまでいくつもの会社がセールスでやってきては見積りをして貰いましたが、費用に関しても伸工舎さんが一番良心的です。

Q 弊社の対応はいかがでしたが?

A 伸工舎さんはただ売るだけではなく、その後のアフターサービスも非常に良くとても親身になって対応してくださいます。おかげで安心して任せられます。絶対におすすめしたい会社NO1です!今後とも宜しくお願いいたします。

 


 

「導入し本当に良かったと痛感」

「信用があるというのが一番」

「アフターサービスも非常に良く」

「絶対におすすめしたい会社NO1」

嬉しいお言葉が盛沢山でした!!

 

弊社は購入して頂くこと自体が目的ではなく、

安心をご提供したいという思いを抱きながらお客様のお手伝いさせていただいているので、このような言葉をいただけると本当に嬉しいです。

 

K様

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

 

 

そしてもう一つ、こちらは弊社の住宅事業「SHIN HOME」でご自宅を建てていただいたお客様からのお声です。

 

Q 太陽光・蓄電池導入のきっかけを教えてください

A 新居の購入に際して。

Q 太陽光・蓄電池設置後の変化を教えてください

A 昼間の電気代がかからなくなったので流石だなという印象。蓄電池もつけた事で災害時でも安心して過ごせそうで、気持ちの面で余裕が生まれている。

Q 弊社をお選びいただいた理由を教えてください

A みなさん良い方々なので。人柄です。

Q 弊社の対応はいかがでしたか?

A 良かったです。これからもよろしくお願いします!

 

新居のご購入に際して、同時に太陽光と蓄電池をご設置いただきました。

I様、アンケートへのご協力誠に有り難う御座いました(*^^*)

 

 

お客様のアンケートを見ていると「電気代」や「災害時への備え・安心感」が一番実感されているのだなぁと感じました。

電力会社との契約内容やお住いの地域にもよりますが、太陽光発電との組み合わせで光熱費を80%カットできるという試算もあります。

そして何より停電したときに電気を使えるといつもの日常に近い生活ができるのが大きなメリットになります。

特に小さなお子さんやペットがいるご家庭は一度、防災対策の一環として蓄電池の導入を考えてみてはいかがでしょうか☺